厚生労働省の「空港等から待機場所の自宅 (又は宿泊施設等) までの移動について、ホームページリンク掲載に関する基準を満たすハイヤー会社」として掲載されております。

新型コロナウイルス感染防止対策

料金表

帰国者送迎サービス料金案内

羽田空港発全国各地着の料金表(1台あたり、消費税、高速代込み)

別紙(羽田から千葉県各地)

羽田空港発千葉県各地着の料金表(1台あたり、消費税、高速代込み)

■注意事項

・検査結果が「陽性」の場合、必ずハイヤー会社に取消のご連絡をお願いします。(この場合の取消料は不要です)

・当プランのお申込締切はお迎え時間の1日前(24時間前)です。 ※お迎え時間の24時間以内のご予約はできません。

・金額には、ジャンボハイヤー1台(お客様定員4名)の片道料金です。

・有料道路料金は含まれています。(羽田空港、成田空港の駐車代は不要です)

・経由地は追加することはできません。

・当プランは、6~9名乗りのジャンボハイヤー車両(ハイエース・グランエース・アルファード・ヴェンチュリー等)を利用しますが、このプランでは4名様(ご家族のみの場合は5名様)までを定員とさせていただきます(車種指定不可)。ただし、その分多くのお荷物を載せることが可能となります。

・乗合ではございません。1台貸切となります。

・長距離の場合、運転手2名体制となり運行中には交代で仮眠をとります。

・運転手席とお客様シートの間は、間隔を空けておりますが、ご希望により間仕切りの設置も可能です。ご希望の方は、予約時に「連絡事項欄」にその旨ご記入ください。

・チャイルドシートはリクエストにて承ります。ご用意できない場合もございます。ハイヤー1台につき、装着可能なチャイルドシートは2つまでとなります。

・公共交通機関に乗り継ぎになる運行はお引き受けできません。(例:お送り先が駅で、その後お客様が電車移動をされる場合や運行経路中にフェリーを使用する場合など)

また、如何なる理由でもご乗車後に、検疫官に申告またはお申込み時の行先から変更はできません。変更をお申し出の場合は、運行を中止しお客様都合のキャンセル扱いとし、キャンセル料として料金を100%申し受けます。厚生労働省からの指導がございますので予めご承知の上でお申し込みください。


■お支払方法について

ご乗車時の車内にて現金またはクレジットカード決済となります。

※クレジットカードでお支払い希望の場合は必ず予約時に連絡事項欄に「カード決済希望」とご記入ください。。

「カード決済希望」の連絡が無い場合は、当日クレジットカードでお支払い頂けない場合がございます。

ハイヤー会社への事前振込も可能です。※ただし、日本からの振込に限ります。

※「カード決済」または「事前振込」をご希望際は連絡事項欄にその旨記載をお願いします。

※「領収書が必要」な場合も宛名をご記入のうえ連絡事項欄に記載をお願いします。


■ご予約について(お迎え時間など)

抗原検査が必要な場合、お迎え時間は飛行機到着時刻後、2時間後以上のお迎え時間の設定をお願いしております。

結果判明まで時間が読めないことは承知しておりますで、お迎え時間を悩まれている場合には飛行機到着時刻の「2時間後」 で設定をし、

まずはご予約をお願いします。その後の時間変更は柔軟に対応いたします。

帰国時に検査をされる場合、検査結果判明まで時間が読めないことはハイヤー会社も承知しております。

日付変更や時間変更には追加料金なしで柔軟に応じますので、まずはサイト上からお申込みして頂き、

変更連絡は直接ハイヤー会社までお願いします。

(検査結果判明まで数時間かかる場合でも追加料金無しで対応します)

(ハイヤー会社の電話番号は予約時の予約確認メールに記載されています)


※運行会社からは前日に運転手情報をメールします。

尚、お申込み時(ログイン後の次画面)には、「タクシー会社から電話にて詳細確認をさせて頂きます。」と記載がございますが、この[コロナ送迎プラン]は事前の確認電話はいたしません。

※WEB上で予約が完結します。予約後、予約番号の記載のあるメールの受信を以って予約完了となります。

※女性のお客様に限り、女性乗務員の指定が可能でございます。ただし、配車の都合でお引き受けできない場合もございます。

※ペット(小型犬、猫等の小動物)はケージに入れていただければ一緒に移動が可能です。

予約電話:03-6339-9953